FC2ブログ

看板娘をひたすら愛でたい

イラスト、及び3D(エロゲ含む)で脳内の看板娘をいろいろと愛でる俺得ブログです

ハニーセレクト小劇場「パンチラ①」

【注意】この記事にはエロレベル1(下着表現アリ)の内容を含みます【注意】


・・・?やぁ、いらっしゃい。
僕は写真部部長、倉井八郎。君のことは小田くんから聞いてるよ。
まぁ、部長といっても部員は僕一人だけどね。
HoneyStudio_19.jpg

君のためにとっておきを準備しといたよ

そう、「パンチラ写真」

それにしても、君も物好きだね。
今時ネットを漁れば山ほど出てくる物をわざわざ買おうだなんて。

ん?
「遠くの美女より近くの○○」?

・・・ハハッ、まぁ分かるよ、その気持ちは。対象が身近な方がより燃えるってね。

相場は小田君に聞いた?標準価格は一人で500円。
対象が美人、あるいはガードが堅いとより高くなり、その逆だと安くなる。
うん、そう。一枚の写真でも二人同時に写ってたら価格は倍になる。

で?予算は?
・・・ん、じゃあ安めなヤツからいってみるか






まずは一枚
HoneyStudio_20.jpg

ああ、知ってる?うちのクラスの珍獣、白黒ビッチだよ。値段はこれで300円。

え?安すぎないかって?

・・・この二人、ガードが緩すぎるんだよ。
一日張り付いてたら楽に数枚は撮影できるからレア度は最低。激安の投げ売り状態さ。

でも、二人同時は珍しいし、どちらも男人気はそこそこ高いからね。
それでこの値段。お買い得だよ?










・・・もっと清楚系な子のはないかって?
フフッ、君も好きだね。もちろん用意してるよ、これもお買い得だね。
彼女知ってる?
うちのクラスのお姫さん。
HoneyStudio_21.jpg

お、食いついたね。
彼女は「姫島早紀」。ド天然のドジっ子だよ。
この子も人気高いんだけどね、よくそこらでスッ転んでパンツ見せてくれるんだ。
容姿とレア度、差し引き0で500円ってとこだね。










・・・うちのクラスの?
ああ、「工藤沙織」だね。あのブラコンの写真か。
まあ学内でも一番って評価だしね、やっぱり彼女がお目当てか。

・・・あれ?知らなかった?有名だよ彼女のブラコン疑惑は。
一つ下の弟にベッタリだからね。みんなデキてるって噂してるよ。
彼女に告白した男共も全員撃沈さ。

・・・そう落ち込むなよ、噂だよ、噂。

で、写真の方だけど。
彼女ガードが異常に硬くてさ、容姿も相まって値段高いよ?

これ一枚で君の予算ギリギリだね。
見てみる?粘りに粘って撮れた奇跡の一枚。
HoneyStudio_22.jpg

いやぁ、これが撮れた時は感動したね。
風様様だよ。過去の写真と比べても最高傑作と言えると思うね。

・・・ま、隣のメスゴリラが邪魔といえば邪魔なんだけど。
彼女、工藤さんとよく一緒にいるんだよ。
「近藤優子」っていう脳筋女さ
はっきり言って僕の嫌いなタイプだね。






・・・随分悩んでるねぇ。

よし、初回だけの特別サービス
3枚全部で3000円でいいよ。

ああ、いいよ。君はいいお客さんになってくれそうだしね。
これからもご贔屓によろしく頼むよ。





ん?この写真?
これは別件。彼女自身に頼まれてね。
うちのクラスの委員長。
HoneyStudio_23.jpg

僕が写真部だって知ったら、一枚撮ってくれって。
綺麗に撮ってくれって言われたけど、元が元だしねぇ。

地味な子でしょ。彼女の写真欲しがった男はまだいないもんね。
君はどう?

アハハッ、ですよね~。

毎度あり、また頼むよ。










彼が帰った後、僕は一枚の写真を取り出す

偶然撮ってしまったその一枚

地味で真面目な彼女からは想像もできないその一枚

彼女が僕の頭から離れない

HoneyStudio_24.jpg


彼女の事がもっと知りたい









・・・続く?




  1. 2017/02/06(月) 03:51:33|
  2. ハニーセレクト小劇場
  3. | コメント:9
<<ハニーセレクト「コスプレパーティー①」 | ホーム | イラストで看板ちゃんを愛でる>>

コメント

今となってはパンチラごときでは何の感慨もわかないものだが、最後の尻出しでうっちゃり食らいました。
地味子の尻がとてもきれい。
レベル4まで一気にお願いします。^^
  1. 2017/02/06(月) 08:24:46 |
  2. URL |
  3. きにちみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きにちみさん
パンチラという結果よりも、そこに行き着くまでの過程が楽しくてw
今なお長いスカートを美しく舞い上げる研究中です
デフォのスカート半脱ぎなんて全く使わなくなっちゃいましたw

一気に行きたいのも山々ですが、画像作りに四苦八苦、脱線しまくりですw
ゆるりとお待ちくだされ~w
  1. 2017/02/06(月) 11:13:47 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
倉井君の一人称で綴るパンチラ盗撮のエピソード、意表をつきましたねw
ツイッターに貼った画像もちゃんと彼からの視点に変わっていて凝ってますw
そして最後後に登場する委員長の意外な一面!?
今回もすごく楽しませていただきました、ありがとうございます♪
  1. 2017/02/06(月) 16:56:48 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
今回、アクアリアさんのツイートみて来させていただきました。
いろんなことが詰まってる楽しいブログですね!
背景まで創り込まれたキャラがあればこそ、とても楽しく、沢山刺激をいただきつつ・・・拝見いたしました。
この先の展開も期待しています!
もしよろしければ、今後ともよろしくお願いいたします。
  1. 2017/02/06(月) 19:04:15 |
  2. URL |
  3. LIGHTNING #t50BOgd.
  4. [ 編集 ]

!!!
この人本物だ!!!!

タイトルの時点から後でひっくり返すつもりでしたよねw
起承転結がしっかりしているのに転にまったく気づきませんでした。
完全にやられました。

なんかすごい人が沢山いるなあ。
嬉しいですw
  1. 2017/02/07(火) 00:08:07 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集 ]

あ・・・もしかしてw

起承転尻(けつ)!?

雨宮さんに言われるまで気が付かなかった・・・

やられましたw
  1. 2017/02/07(火) 01:41:53 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AQUARIAさん
楽しんでいただけたようで何よりです~。
どのようにキャラの物語を進めていくか考えた結果、今回のような形になりました。
漫画形式にしちゃうと加工に時間かかるし、必要な画像が膨大になっちゃいますからねぇ。
自分が作りたい画像だけ作って、後は文章で繋ぐ。
文章も拙い文章力を隠すために一人称の会話形式にしましたw

毎回作った画像を並べるだけじゃ芸がないので、
何かしら手を変え品を変え、楽しんでもらえるようしていきたいですね。

「尻」は流石に偶然ですw
  1. 2017/02/07(火) 09:38:12 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>LIGHTNINGさん
はじめまして~、こちらこそよろしくお願いします。
私もLIGHTNINGさんの画像楽しく拝見させていただいてます。
キャラの可愛さはもとより、構図とライティングがうらやましいほど素晴らしいと思っています。

今後どんな展開になるかは自分でもよくわかっておりませぬw
キャラにきっかけは与えたんで、後は勝手に動いてくれると思います。
頭の中で彼らの動きを楽しく妄想しつつ続けていきたいですね~w

また見にきてくださいね~



  1. 2017/02/07(火) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雨宮さん
(な、なんかすっごい買いぶられてる!?)

ありがとうございますw
一連の流れは物語の導入部として、キャラ作成時に浮かんでいたものですけど
あまり深くは考えてないですよ?w

設定がしっかりできたキャラほど物語のきっかけを与えてやれば
後は頭の中で賑やかに動いてくれるんで、私自身彼らに期待しとりますw

わ、私文章力本当にないですからね~!w
  1. 2017/02/07(火) 10:28:04 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬼ぃちゃん@二日

Author:鬼ぃちゃん@二日
流浪のエロ絵描き(停滞中)
イリュージョンの3Dエロゲが大好きです

適度に適当にエロいもの、エロくないものを放流していきます

※18歳未満の方、閲覧禁止です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
看板娘 (2)
ハニーセレクト小劇場 (1)
ハニセレコスプレパーティー (1)
MOD (1)
ハニセレSS (1)

看板ちゃんを愛でた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR