FC2ブログ

看板娘をひたすら愛でたい

イラスト、及び3D(エロゲ含む)で脳内の看板娘をいろいろと愛でる俺得ブログです

イラストで看板ちゃんを愛でる

【注意】この記事にはエロレベル2(乳首、陰毛描写アリ)の内容を含みます【注意】



↑これなんじゃいとお思いでしょうが、エロい画像扱う上で配慮も多少必要かなと思いまして
人によって許容できる性描写の範囲は様々でしょうからエロ記事のトップには注意書きをしておきます。

レベル1 下着表現
レベル2 乳首、陰毛
レベル3 局部、結合(もちろんモザイクあるよ!)
レベル4 フェチ、マニアック
レベル5 痛い系

こんな感じかな~?
痛い系は自分もそんなに好きじゃないからまずないとは思います
ただ寝取られ系とかはあるかも。精神的にキツい言う人もいますので、そんなのがレベル5相当になりますかね

最初に注意書きはしときますので、無理そうと思ったら素直にお戻りくださいね~


そして今回はイラストでの看板ちゃんです。




追記を覚えましたw
いくら注意書きしても全文見えちゃったら意味ないですからねぇw


さて、とりあえず一枚ペタリ
16 (2)
ご存じ、看板ちゃんと愉快な仲間たちの5人でございます。
看板娘なのにセンターを任せられない看板ちゃんwいつもの事ですw
上手くハニーセレクトの方でキャラメイク出来たと思ってますがどうでしょう?


・・・ぶっちゃけ絵は上手くはないですよ?
言い訳させていただくと、私、絵は長~~~い間描くのやめてました。
ついでに当時は完全アナログ派だったので、下書きも含め、完全デジタル化に相当苦労しましたw
絵柄も、流行なんて無視、無視。描きたいものを描く、それが趣味ってもんです。

・・・ま、絵を描いてた時のことは黒歴史なんで封印しときましょw
絵の事語るとすごくクドい文書になりかけたのでカットwww

ささっと貼れるイラスト貼って終わりにしちゃいましょう
17.jpg
屋上で記念撮ウェ~イ

takusiage3-2.jpg
J〇野外露出

ま、こんなイラストついったのヘッダーにしちゃいけませんわなw

それにしても思ったより貼れるイラストが少なかったですね
こんな絵で良ければ、ぴくしぶの方にもう少しあります
投稿者コメに看板ちゃんの意外な秘密なんかも書いてありますので、興味があればどうぞ
知らない方が良かったと思われるかもしれませんがw

【注意】下記のリンク先にはエロレベル3、4の内容を含みます【注意】
ぴくしぶ

こちらはすでに完全放置となっていますのでご了承ください




いつか気力が戻ればまた絵を描きたいけど、ハニーセレクトでこうも自分好みの画像が作れちゃうとなぁ
HoneyStudio_18.jpg

はい、私、たくし上げマニアでございますwww

でわでわ~












  1. 2017/01/29(日) 11:58:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ハニーセレクト小劇場「パンチラ①」 | ホーム | ブログ始めました(笑)>>

コメント

こんにちは♪

>ぶっちゃけ絵は上手くはないですよ?

絵上手いですよw
それに見紛う事なき個性がありますね。
プロ、もしくはプロだったと言われても納得するくらいですw

鬼ぃちゃんさんの描く女の子は第一印象でぱっと見、可愛いと言うよりも、
よく見てると可愛いのに気が付く、
音楽アルバムで例えると「スルメ盤」と言った感じですw

>J〇野外露出

これは。。。直球でしたねw
それにしても体系の描き分けも含めてお見事です♪

>いつか気力が戻ればまた絵を描きたいけど

このキャラクター達の魅力を最大限に活かせる媒体は、
やはりマンガではないかと思います。

でももしエロマンガだとしたら、
物語の大半をエロシーンにしなくてはいけないマンガではなくて、
キャラを表す事を主体にしたマンガの方が面白そうです。
現実問題として、商業的にはキビシイですけど。。。

>ぴくしぶ

すみませんw
操作ミスで最初に見た絵だけは星1つ、押してしまいましたw
  1. 2017/01/29(日) 15:19:18 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AQUARIAさん

いらっしゃいませ~(^^♪

いや、拙い物をお見せして申し訳ないです
実際PCでのお絵かきは仕事の忙しさに負けて3ヶ月ほどで投げ出してしまいましたw
時間をかけて描いた看板ちゃんより理想通りに出来上がったHSの看板ちゃんが手元にいると
果たしてまた絵を描こうかと思えるか・・・

私の創作力の源は看板ちゃんへの憧憬と欲望のみですからw

キャラの魅力もまさにその通りでそれが最大の弱点ともなってますw
人の助言を聞かずに我を通した己の愚かさの象徴といいますか・・・


ま、だからこそ今は趣味として楽しくSS撮ってますw
退かぬ!媚びぬ!顧みぬ!の精神でオンリーワンの可愛さを持つ看板ちゃんたちとイチャイチャしていきますよ~w
(あ、このセリフって死亡フラグだったのかw)


野外露出の件は・・・まんま過ぎてごめんなさいw
ついったの方では説明しづらかったものでw


  1. 2017/01/30(月) 00:18:30 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬼ぃちゃん@二日

Author:鬼ぃちゃん@二日
流浪のエロ絵描き(停滞中)
イリュージョンの3Dエロゲが大好きです

適度に適当にエロいもの、エロくないものを放流していきます

※18歳未満の方、閲覧禁止です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
看板娘 (2)
ハニーセレクト小劇場 (1)
ハニセレコスプレパーティー (1)
MOD (1)
ハニセレSS (1)

看板ちゃんを愛でた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR