FC2ブログ

看板娘をひたすら愛でたい

イラスト、及び3D(エロゲ含む)で脳内の看板娘をいろいろと愛でる俺得ブログです

hepsy hairs 移植させていただきました

The Elder Scroll IV: OblivionのMOD制作者、屁ぷし様作成の髪MOD、hepsy hairs 078、079、081を移植させていただきました。
sample.jpg

ファイルは二種類、セルフシャドウ有り、無しを用意しました。
セルフシャドウ無しは壁などに落ちる影も髪が映らなくなる不具合が有ります。
どちらか一方を選んで導入してください。


MODの移植を許可していただいた屁ぷし様に感謝です。
また、Readmeの作成、屁ぷし様から移植の許可をいただいてくれたAQUARIA様に感謝します。


導入の前にReadmeの一読をお願いいたします。

DLは↓から
[HS] hepsy_hairs_078-079-081_from_Oblivion Ver.0.5.7z
Pass:hinemosu




以下雑記




さ、堅苦しいのはここまでにしてw

まず最初に一言お詫びを。

「素人仕事で申し訳ありません!!」



・・・初めてのMOD制作が髪の移植は難易度高すぎましたwww
多分不具合いっぱいあると思います、その時はご一報ください。直せるかどうかわかりませんがw

解る方が中身見たら爆笑ものかとw
こうした方がいいよ~、とアドバイスいただけるなら助かります!!

自分的に最終目標は看板娘の髪を作ることなんで、もっと勉強して自力で直せる箇所が見つかれば
どんどん修正していきたいですね。いつか完全版作ります。

元の髪MODは本当に素晴らしい物ですから!!

これは強調して言っておきますw

以下、久々に撮影
HoneyStudio_41.jpg
hepsy hairs 081

モデル:看板ちゃん


看板ちゃんの髪型をいじることは滅多にないので
新鮮ですねw


HoneyStudio_42.jpg
hepsy hairs 078

モデル:工藤沙織


グラビア撮影にはもってこいのわがままぼでぃのブラコンちゃん
髪型が変わるとイメージもガラッと変わりますw


HoneyStudio_43.jpg
hepsy hairs 079

モデル:西園寺サエ


「フッジサーンwww」

キノコwww
大好きです、キノコヘアーwww
圧倒的キノコ感、たまりませんw






さ、やっと通常進行に戻れますw
ずっとMODにかかりっきりだったので撮影方法も忘れてますwww

これからはボチボチ俺得MOD作りながら撮影も楽しんでいきますよ~

でわでわ~w



  1. 2017/03/10(金) 10:50:30|
  2. MOD
  3. | コメント:6
<<E-1 Grand Prix 2017!! 「エロダンス」 | ホーム | 入学試験>>

コメント

お疲れ様でした♪

まさか初っ端からこんな超難易度をやらされるとは。。。大変でしたねw
でも無茶な要望をやり遂げてしまった鬼ぃちゃんも凄いものですw

オリジナルの78と81の作成時には、
屁ぷしさんに対して何度も無茶な要求を突き付け四苦八苦させてしまいましたが、
今となってはそれも良い思い出です(と実作業を全くしてない私が言うのもおかしい)w

鬼ぃちゃんのお蔭で私はオブリのキャラ3人の再現に成功しました♪
改めて、ありがとうございました♪
さて。。。お互い当分の間はお休みしましょうねw

追記 看板娘ちゃんを差し置いてブラコンさんファンになろうかなw
  1. 2017/03/10(金) 11:33:02 |
  2. URL |
  3. AQUARIA #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>AQUARIAさん

お待たせいたしましたw

私もなんとかこの素敵な髪をゲーム内に持ち込みたいと思い頑張れましたw
難易度高い分、本当にいいお勉強になりました。
こんな機会を与えてもらい、感謝です。


この経験をもとに、本当に役に立たないMOD作りに励みますw

追記=ああ、やはりこの世はしょせん顔なのでしょうかw
それとも乳?チチですか!?

鬼ぃちゃんはそれでも看板ちゃんを応援していますw
  1. 2017/03/10(金) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

いただきました。
看板ちゃんの髪がお気に入りです。^^
次も楽しみにしております。
  1. 2017/03/10(金) 16:56:29 |
  2. URL |
  3. きにちみ #-
  4. [ 編集 ]

いきなり髪が出来たーーーー!
いろいろ濃い方ですね!格好いい!

被せてはいませんけども素敵な髪ですね!髪型詐欺が捗りそうです。
  1. 2017/03/10(金) 21:54:25 |
  2. URL |
  3. 雨宮 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>きにちみさん
DLありがとうございます!
私もこの髪気に入ってます。
この髪使って新キャラ作ろっとw

次は・・・期待しないでください、使い道が全くないものですw
  1. 2017/03/11(土) 11:01:15 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>雨宮さん
DLありがとうございます!
人を驚かすのが大好きです!労力は惜しみませんよw
ただ基本をすっ飛ばしすぎたので、勉強しなおしますw

メグちゃんのイメチェン、期待しますw
  1. 2017/03/11(土) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. 鬼ぃちゃん@二日 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鬼ぃちゃん@二日

Author:鬼ぃちゃん@二日
流浪のエロ絵描き(停滞中)
イリュージョンの3Dエロゲが大好きです

適度に適当にエロいもの、エロくないものを放流していきます

※18歳未満の方、閲覧禁止です

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
看板娘 (2)
ハニーセレクト小劇場 (1)
ハニセレコスプレパーティー (1)
MOD (1)
ハニセレSS (1)

看板ちゃんを愛でた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR