FC2ブログ

看板娘をひたすら愛でたい

イラスト、及び3D(エロゲ含む)で脳内の看板娘をいろいろと愛でる俺得ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板娘と愉快な仲間たちのご紹介

私はちっぱいが好きです。だから看板ちゃんはちっぱい属性を装備してます
けど大きいのもすきですよ?もちろん普通サイズも

いろんな性的嗜好を看板ちゃん一人で全てまかなうのは当然無理です
そこで様々な属性を持つお友達の登場です



体験版の頃からひな形は作っていたんですけどね、ようやく満足できるかな?というレベルになりました。
HoneyStudio_5.jpg
右端
クラスで2,3番目位の可愛さ、元気でドジっ子、「天然ちゃん」
右2
世話女房を通り越したオカン系幼馴染、「ぽっちゃりちゃん」
左2
見た目少年、中身は乙女系「ボーイッシュちゃん」
左端
根暗でドM、間違った方向に恋に積極的、ご想像通り「ヤンちゃん」

みな看板ちゃんに負けず劣らず微妙な顔立ちに仕上がりました
この5人組はJS3の頃からお世話になっていて古い付き合いです
(キャラ自体は絵でも描いていたのでもっと昔から出来上がっていましたけど)


美人にもなれず、不細工にもなりきれぬ、哀れで微妙な、かわいい我が娘だ!
HoneyStudio_4.jpg

メインより生き生きと動かせるサブキャラってキャラデザ的には成功してるんでしょうかね

彼女たちには看板ちゃんの脇をがっちりと固めてもらいましょう



特に意味ない看板ちゃんのSS
HoneyStudio_6.jpg

せっかくブログ作ったのにエロいSS全くないねw
色々やりたいことはあるんですけど、まだキャラメイク終わってないんで今しばらくお待ちください

ではでは
  1. 2017/01/08(日) 12:18:12|
  2. 看板娘
  3. | コメント:0

ハニーセレクトで看板娘紹介

うちの看板娘こと、看板ちゃん
HoneyStudio_1.jpg

名前もあるけど、なんか看板ちゃんがしっくりきすぎたのでこれでいんじゃね?って感じに。

特徴としては地味で清楚でおしとやか
地味な顔立ちは鼻と口が大きめ、眉毛濃いめ
身長は170cmと高めでやせ型のちっぱいちゃん
目立たないけど運動も成績もそこそこ優秀
HoneyStudio_2.jpg


なぜこんな微妙な子をヒロインにした?(俺が好きだかry)

ちなみにこの看板娘はエロ特化型の三代目看板娘となります。
エロ特化型の特徴として、外見をリアル寄りに、自分の性的嗜好を全て装備した俺得ヒロインとなっています。
(性的嗜好は・・・まあすぐにわかるでしょw)


こんな地味で微妙なヒロイン、看板ちゃんではありますが、今後もよろしくです。









撮影中のハプニングショット
HoneyStudio_64 2017-01-04 11-52-55



ではでは
  1. 2017/01/04(水) 14:04:06|
  2. 看板娘
  3. | コメント:0

プロフィール

鬼ぃちゃん@二日

Author:鬼ぃちゃん@二日
流浪のエロ絵描き(停滞中)
イリュージョンの3Dエロゲが大好きです

適度に適当にエロいもの、エロくないものを放流していきます

※18歳未満の方、閲覧禁止です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
看板娘 (2)
ハニーセレクト小劇場 (1)
ハニセレコスプレパーティー (1)
MOD (1)
ハニセレSS (1)

看板ちゃんを愛でた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

