FC2ブログ

看板娘をひたすら愛でたい

イラスト、及び3D(エロゲ含む)で脳内の看板娘をいろいろと愛でる俺得ブログです

入学試験

いや~気が付けば2月も終わり・・・
ブログ開設2ヵ月目にして更新2回は酷すぎる
ってことで雑記で更新w



別にハニーセレクトから離れてたわけではなく、むしろ精力的に陰でコソコソ暗躍してましてw
色々お勉強してる途中です。


HoneyStudio_40.jpg

   「出来たどー!」


・・・てなわけでしてw
無事入学試験合格と言ったところでしょうか。

お勉強の教科書として
Core2さんのMod作成マニュアルを参考にさせていただきました。ありがとうございます。


自分で欲しいものくらい自給自足できたらいいなと思って始めたこのお勉強、
ボチボチ進めていきますw


「オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな
 このはてしなく遠いMOD坂をよ・・・」


でわでわw

  1. 2017/02/28(火) 09:27:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

イラストで看板ちゃんを愛でる

【注意】この記事にはエロレベル2(乳首、陰毛描写アリ)の内容を含みます【注意】



↑これなんじゃいとお思いでしょうが、エロい画像扱う上で配慮も多少必要かなと思いまして
人によって許容できる性描写の範囲は様々でしょうからエロ記事のトップには注意書きをしておきます。

レベル1 下着表現
レベル2 乳首、陰毛
レベル3 局部、結合(もちろんモザイクあるよ!)
レベル4 フェチ、マニアック
レベル5 痛い系

こんな感じかな~?
痛い系は自分もそんなに好きじゃないからまずないとは思います
ただ寝取られ系とかはあるかも。精神的にキツい言う人もいますので、そんなのがレベル5相当になりますかね

最初に注意書きはしときますので、無理そうと思ったら素直にお戻りくださいね~


そして今回はイラストでの看板ちゃんです。



続きを読む
  1. 2017/01/29(日) 11:58:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ブログ始めました(笑)

今更このタイトルかいw、と突っ込みを入れたくなりますが、ようやくついったの方にもアドレス貼り付け、
下準備も終わりがみえましたのでこれからちゃんと更新していくつもりです・・・あくまでつもりですw


さて、一年の計は元旦にあり、との言葉の通り始めたこのブログ。
当初はゲームのエロSSやエロイラストの保管庫程度の気分で作り始めたわけですが
実質休止してるお絵かきはもとより、今やってるハニーセレクトもMODの詰め込みすぎで
調整が終わってるキャラが看板ちゃんと愉快な仲間たちの5人だけ、と完全にネタ不足に陥ってましたw

そこでしばらくの間キャラ増産に奮闘していたわけです。
外見や設定なんかは元々イラストで使ってたキャラがほとんどなんで苦労はなかったんですけどね~、
作業時間の確保が最大の難関でしたw

そのキャラたちがこちら
HoneyStudio_12.jpg

ちょっとキャラの数が足りてないんですよね
出来れば30人位の一クラスを作りたかったんですが。


卒アル風にキャラ紹介するとこんな感じ
112.jpg

・・・いや、酷いネーミングw
個々に名前はあるんですけどね~、なんかこっぱずかしいw
まあ、ボチボチ紹介できればな、と思います。

あ、ちなみに右端のBBAは学年主任なので卒アルクラス写真には顔がありませんw

いずれもデフォ杉ちゃんを一から弄った一品物の微妙なキャラ達
暫くは彼女達のSSでお楽しみください。





以下は前回の記事から今回までの間に作ったSSのまとめ
HoneyStudio_13.jpg

HoneyStudio_14.jpg

HoneyStudio_15.jpg

HoneyStudio_16.jpg

ちょうどライト弄りが楽しくなってきたころですね~

ではでは~





・・・って今回もエロがない!!
エロ分補給のため看板ちゃんに頑張ってもらいました

タイトル「パンツじゃないから大丈夫」

HoneyStudio_17.jpg

・・・ふぅ

ではでは~w








  1. 2017/01/25(水) 05:33:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

あいさつしてきました

普段から(勝手に)お世話になってるPH板にあいさつとお礼してきました

ネットコミュ症の自分としては、あのように出来上がったコミュに書き込みをするのはとても苦手なんですが
日頃からMODや有益な情報をもらっていますので、一言お礼しときたかった訳です

その時に貼ったSS,その他
HoneyStudio_9.jpg

HoneyStudio_7.jpg

HoneyStudio_10.jpg
最後のポーズ、相撲のイベントでやってたものみたいで、たぶん中の二人は土俵入りを模したポーズだったみたいです
とすると、明らかに掌の向きが逆なんですよねw(よくみてなかった)
失敗してるけど、SSは一期一会。もういいやw



で、ついでに各所でMODをいっぱいいただいてきました
全然整理が追いつきません。
HoneyStudio_8.jpg

HoneyStudio_11.jpg

制作者のみなさま、ありがとうございます
大事に使わせていただきます~
  1. 2017/01/12(木) 20:50:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

ごあいさつ

初めまして。鬼ぃちゃん@二日と申します。

当ブログはイラスト、3DエロゲのSSなどでマイキャラ、看板娘とその仲間たちを様々な形で
愛でていきたいと思っています。

注意点といたしまして、

1・エロがメインです
  18歳未満の方、性的描写に嫌悪感を持たれる方は絶対に閲覧しないでください。
2・私は性的嗜好に問題が多々あります
  なので時々理解できないものが出てくることもあると思いますが、ご容赦を。
3・看板娘は「微妙」をコンセプトに生み出されています
  「ブスじゃないけど、美人でもないよね、なんていうか・・・微妙w」
  これが看板娘とその仲間たちの評価の全てです。私はB専・・・このくらいの子が丁度いいのです。
  ですので、美人やかわいい子は期待しないでください。

上記注意点を見て、それでもなお看板娘を愛でてくれる方、大歓迎いたします。


最後に、現在の3D看板娘はイリュージョンの「ハニーセレクト」でMODてんこ盛りで作成されています。
素晴らしきMODを生み出してくれた作者様方に感謝いたします。
何か問題があれば即削除いたしますので、その時はご連絡下さい。

ではでは。






  
  1. 2017/01/03(火) 00:57:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

鬼ぃちゃん@二日

Author:鬼ぃちゃん@二日
流浪のエロ絵描き(停滞中)
イリュージョンの3Dエロゲが大好きです

適度に適当にエロいもの、エロくないものを放流していきます

※18歳未満の方、閲覧禁止です

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
看板娘 (2)
ハニーセレクト小劇場 (1)
ハニセレコスプレパーティー (1)
MOD (1)

看板ちゃんを愛でた方々

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR